藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

グループ展とプチワークショップ

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

昨日グループ展の記事を書きましたが、詳細です😊

 

『幸せを紡ぐ物語』展第二話

会期: 8/28~9/3 11:00~20:00

(初日は12:00頃から最終日は17:00まで)

 会場:デザインフェスタギャラリーWEST2-A

GALLERY WEST
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18

DESIGN FESTA GALLERY | デザインフェスタギャラリー | ACCESS MAP

 

30近くの作家さんの作品が集まるようです!

ワークショップもちょこちょこ開催されるようなので、私もタイミング合えば参加してみたいです😊

 

そして31日(土)18:00くらいから

9/2(月)10:00~15:00 まで在廊予定。

プチワークショップとして、ゼンタングル®️体験会をやりたいと思います!

道具は全て貸出します。

30分~1時間くらいで、実際に描いてみてもらおうと思ってます🥰

文字が書ければ誰でも楽しめることを是非体感してみてください🎶

 

因みに、上記日程は変更の可能性もあり。

在廊していても他の作家さんのワークショップに遊びに行っている可能性もあり。(在廊と言えるのかw)

集中してゼンタングルを楽しんでいる可能性もあり。(声掛けてね💕)

 

『やってみたい!』

という方は、事前に予告しておいて貰えるとフラフラせずに、確実にスタンバってお待ちしております😊

ayumi.tangle✩gmail.com

(✩を@に変えてください)

 

因みに体験会なので、料金はかなりリーズナブルになっております。(500~1000円)

ぜひぜひ!お気軽にご参加ください❤

 

ちなみに、展示品はこんな感じになりました。

f:id:AYUMI_f:20190805181930j:image

もうちょっと点々(言い方w)足すかもしれません。

ご覧頂けると嬉しいです😊