藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック06始まりました!

【現在募集中のワークショップ】

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

出遅れておりますが😂

8月8日(アメリカ時間)からプロジェクトパック06がスタートしました!

 

プロジェクトパックとは、ゼンタングル®︎社が一定の期間、毎日動画配信をするとっても楽しい企画です♪(今回は8日間)

毎回専用のツールセットがありますが、手持ちの道具で代用することも可能。

動画は誰でも無料で観れます!

 

今回のテーマは”No Mistakes”!!

1日目の配信では、イントロダクションとDay1の動画が配信されました。

 

m.youtube.com

道具の説明や、マリアがインクをこぼしてしまった時の話、彼女のジャーナルの中身が観れます。(↑このお花のリアル感。。。素晴らしすぎます✨)

 

今回のお道具たちはこちら。

f:id:AYUMI_f:20190811162223j:plain

ミニジャーナルがぁぁぁ❤️

 

m.youtube.com

 

Day1の動画を見ながら描いてみました。

f:id:AYUMI_f:20190811161851j:plain

PP06 Day1

空いたスペースには後日何か描きたすかもしれません。

マリアとリックが楽しそうに話しているのを聞いていると、プロビデンスでのセミナーを思い出します✨動画を観ているだけでも楽しいです❤️

 

公式ツールを買いそびれたぁという方は下記から購入可能です。↓

(※8/12時点でプロジェクトパック完売しました。購入希望の方はアメリカからの取り寄せとなります。お問い合わせください。)

ayumi1019.thebase.in

 

今後ものんびり進めていきたいと思います♪

Have Fun!!😄