藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック06の4日目!

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

ここ連日楽しんでいるプロジェクトパック06の4日目です😊

 

今回の動画はコチラ。

Project Pack No. 06 - Day 4 - YouTube

Mollyが担当でした。

MUNCHINとPARADOXのタングリエーションがすんばらしかったです✨✨

 

PARADOXが上手くいかず、MUNCHINが生まれたそうですね。

 

"Mistakes are opportunity"

 

今回も素敵な動画でした😊

 

f:id:AYUMI_f:20190815220319j:image

動画を見ながら描いてみました。

 

そして隣のページにも、パート2を描いてみました。

f:id:AYUMI_f:20190815220412j:image

POKEROOTとPOKELEAFをプラスしました。隣のページ同士をタングルで繋げるかもしれませんが、続きはまた今度。

 

今回も楽しかったです!

動画は無料で観れるので、是非チャレンジしてみてください❤

 

 

ゼンタングルのお道具はこちらからお求めいただけます↓

Tool SHOP