藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック06の3日目!

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

8/8(日本時間では8/9)から始まったプロジェクトパック06も、明日で最後になりました😳

あっという間ですね〜!

私はまだ3日目を終えたところです😂😂

いいんです、急ぐものでも競うものでもないので、マイペースに楽しめれば❤(そう言えば、プロジェクトパック05がまだ途中でした。。。😱)

 

今回の動画はコチラ。

Project Pack No. 06 - Day 3 - YouTube

 

Marthaが担当の回でした。

パールをストリングのようにして、FLUXとcrescent moonとPOKEROOTを描いていきました。

動画の中では、彼女と息子さんとのやりとりも紹介されていました。素敵だなぁと思ったのですが、やりとりの内容を日本語で説明出来るほど語学が堪能ではないので控えます😅(頑張れ)

 

動画を見ながら描いたのがコチラ。

f:id:AYUMI_f:20190815170639j:image

空いてるスペースはまた後日埋めるかもしれません。

こちらの画像をゼンタングルモザイクアプリに投稿したところ、海外のCZTが『デコレーションされた木みたい』とコメントくれました✨なんて素敵な表現でしょう😊

 

 

そして箸休めならぬ筆休めに描いたのがコチラ。

f:id:AYUMI_f:20190815172817j:image

f:id:AYUMI_f:20190815172826j:image

楽しい時間でした❤