藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

久しぶりの再会

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

※8/24 AMクラスは満席になりました🙏

PMクラスは空きがあります😊

 

 

ただいま、名古屋行きの新幹線に乗っております。

f:id:AYUMI_f:20190817103418j:image

旅のお供はこちら❤

 

 

明日、名古屋でShie先生のワークショップがあるので、参加するために前入りしています😚

 

今回のワークショップは、CZT(ゼンタングル認定講師)の同期メンバーも多く参加するので、参加申し込みしてからかなり楽しみにしていました❤

ふふふ。

前泊先は同期のおうちです😊

今日は一緒にゼンタングルを楽しむ予定なんです!

私のおすすめの梅酒ワインがありまして、その事を同期が覚えていてくれました。

宿泊させて頂くので、私から進呈…一升瓶を送り付けさせてもらいました😂

今日はそれを一緒に飲むんですー✨

飲みながら楽しむ予定ですー!

 

お盆休み明けから(カレンダー通りでした)この週末が楽しみすぎて仕事に身が入りませんでした。暇な時期でよかった。。。

 

同期との久しぶりの再会。

Shie先生の久しぶりのワークショップ。

たくさん刺激を貰ってこようと思ってます🥰

 

こないだ染めたスクエアタイル。

いい感じに染まってました。

f:id:AYUMI_f:20190817104212j:image

基本のクラスでよく描くタングルたちで描いてみました。

やだ、楽しい😍

今度ワークショップでもやってみようと思います😄