藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

名古屋での2日間

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

名古屋での2日間、なんとも充実しておりました。

 

1日目

名古屋駅まで同期が迎えに来てくれました😄

私が彼女のお家に送り付けた梅酒ワインがこちら!

f:id:AYUMI_f:20190819180508j:image

アメリカから戻ってきて初めて会ったので、色々話は尽きず…

アメリカ行きの飛行機の中でトラベリングタングルした2枚、ようやくモザイク出来ました!!

f:id:AYUMI_f:20190819230336j:image
f:id:AYUMI_f:20190819230005j:image

 

そして彼女のリクエストで、ジャーナルにイラスト描かせてもらいました❤

f:id:AYUMI_f:20190819230146j:image

 

夜はバーベキュー🥓🥩🍗🍖

とても美味しかったです✨

f:id:AYUMI_f:20190819230323j:image
f:id:AYUMI_f:20190819230312j:image

お風呂上がりには、2人で初めてのインスタライブをやりました。

向かい合って描いていたのでハウリングしてしまったけど…無事に描きあげました!

f:id:AYUMI_f:20190820074322j:image

1人2枚ずつ。

四隅のタングルは固定。

1枚はMOOKAを、もう1枚はDIVA Danceを描くことだけは決めて、あとは自由に描いていきました。

このストリングにしたのには理由があって、最終的にはこうしたかったんです↓


f:id:AYUMI_f:20190820074326j:image

左が同期のさよみCZT❤ブログはこちら→はい。ゼンタングルのお時間です♫

こんな素敵なアイデアと加工をしてくれました🥰

 

 

2日目

ShieCZTのワークショップの日です。

…の前に、憧れのお庭で素敵朝食を頂きました❤✨

f:id:AYUMI_f:20190820074845j:image
f:id:AYUMI_f:20190820074841j:image

見よ!この断面美✨✨

朝の涼しい時間にお庭で朝食。なんて贅沢なんでしょうか。。。

 

f:id:AYUMI_f:20190820074952j:image

人見知りの猫様も近寄ってきてくれるようになりました。
f:id:AYUMI_f:20190820074948j:image

美脚✨肉球🐾

 

そしてお昼前に出発!

駅でさらに2人の同期とも待ち合わせ、ワークショップ前にランチに行きました。

暑い日だったのと、そこまで空腹ではなかったので…こうなりました↓笑

f:id:AYUMI_f:20190820075140j:image

 

そしていよいよワークショップ!

同期のSakoCZT(Sako's Zentangle®︎ World -----Fun,Relax&Mindfulness)もShieCZT(成冨史絵のゼンタングル)のアシスタントとして活躍していました。

久し振りの同期にも沢山会えて、すごく凄く楽しい時間でした❤

f:id:AYUMI_f:20190820075323j:image
f:id:AYUMI_f:20190820075331j:image
f:id:AYUMI_f:20190820075335j:image
f:id:AYUMI_f:20190820075328j:image

どれも美しい…✨

初めての人がいるとは思えませんね😙

 

そして夜は同期とShieCZTと世界の山ちゃんへ!!ほぼ同期のプチ同窓会みたいになってました。

幻の手羽先!久しぶりに食べて幸せ〜❤❤
f:id:AYUMI_f:20190820075317j:image

もう一泊したい誘惑に駆られましたが、何とか予約していた新幹線に乗り込めました。

 

充実した2日間。

改めてゼンタングルの楽しさと同期の存在の有り難さを感じました😊

今週末は2度目のワークショップです。

楽しさを伝えられるように頑張りたいと思います!