藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

初めてのヘキサゴン

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

先月末に参加予定だった金子恵美子CZTのワークショップ。

体調不良でお休みしてしまいました😢

 

テキストとお道具が届いていたので、描いてみました!!

なかなか描き出せず、1ヶ月くらいかかってしまいましたが‪‪💦‬

f:id:AYUMI_f:20190826221510j:image

普段はスクエア、丸、三角ですが、六角形(ヘキサゴン)は初めて!!!

 

ストリングがなんとも引きやすい…!!

 

描き始めるまでは躊躇いまくりましたが、描きだしたら楽しい〜❤✨

 

ゼンタングルってやはり素敵だなぁ🥰

 

 

来月のワークショップのご予約もちらほら頂いております☺️

ありがたいです🙏

素敵なゼンタングルタイムを共有しましょう🎶✨

f:id:AYUMI_f:20190826221808j:image

 

やりたいこと、叶えたいことがどんどん溢れてきます。

言ったもん勝ち。

夢を語るのはタダ。

想像した事の9割は実現できるそうですね。

 

沢山楽しい想像をしたいと思います😊