藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

バレーボール韓国戦!とトラディショナルとカラータイル

 

おはようございます!

ゼンタングル認定講師の藤村歩です。

最近プロフィール更新しました↓

PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

最近連日バレーボールネタですが🤣

昨日は韓国戦でした。

残念ながら4セット目で負けてしまいましたが…これまた見応えのある試合でした!

一昨日描いたものに、ちょい足ししました☺︎

f:id:AYUMI_f:20190917075343p:image

After↑

 

before↓

f:id:AYUMI_f:20190917075440j:image

次はどことだったかな…忘れてしまいましたが‪‪💦‬

明日の夜7時からです。

ただ明日は、先週雨で中止になった皇居ランの日🏃🏃です。明日はリアルタイムで見れない…残念です。

バレーボール🏐観戦によって生まれた作品たちは、12月のグループ展に出そうと思います☺︎

グループ展の詳細はまた後日お知らせ致します🙂🧡

 

三連休最終日の昨日は、カラータイルとスクエアタイルも描きました。

f:id:AYUMI_f:20190917075855j:image

↑こちらは10月のワークショップでやろうと思っている、カラーのゼンダラタイルです☺︎

た、楽しい…🥰写真だとあまり分かりませんが、キラキラしてます✨

 

f:id:AYUMI_f:20190917080125j:image

↑こちらは毎月のワークショップ午前のクラスで描くスクエアタイル。

「ホリバーホリバー」言いながら描きました😆

石や宝石、色付きの煌びやかな作品も楽しいですが、トラディショナルが1番好きだったりします☺︎

 

三連休どっぷり満喫しました!

日曜日のランニングの後遺症(筋肉痛)がまだ残ってますが、今週も頑張って行こうと思います!

土曜日は1ヵ月ぶりのワークショップです😄

今月も開催できることに感謝して、楽しんで貰えるように楽しみたいと思います😙

 

 

《現在募集中のワークショップ》

f:id:AYUMI_f:20190917081439j:image

お申し込み、お問い合わせは↓より☺︎

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

もしくはメールでも受け付けております。

ayumi.tangle★gmail.com  (★→@)