藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

バレーボール中国戦!

おはようございます☀️.°

ゼンタングル認定講師のAyumiです。

《ゼンタングルてなんぞや?》という方は、HPをご覧下さい🧡

WHAT'S Zentangle®️ | 藤村歩のZentangle Journey

 

タイトル通り、昨日はバレーボールワールドカップの中国戦でした!

いやぁ〜強かったです、中国…。

190や200cmの選手もいたんじゃないかな、確か…。スパイクもブロックも高かった〜‪‪💦‬

残念ながらストレートで敗れてしまいましたが、スコアから受ける印象よりもはるかに手に汗握る試合でした。

来年の東京オリンピック、楽しみです😊

 

やはり頑張る人の姿は美しいですね✨

 

昨日は以前水彩絵具のワークショップで知り合った方が、バレーボールとゼンタングルのコラボイラストを描いているのを見て連絡くださいました😍😍😍

すんごく嬉しかったです〜🧡

しかもその方も元バレー部!!🏐 💥

やはりバレーボールワールドカップ、見てらっしゃいました!!

 

昨日の試合で横浜アリーナはおしまい。

今週末からは札幌だったかな?

後半戦に期待ですね!!とLINEでやり取りしていました。

いつも1人で応援しながら絵を描いては、Twitterにポチポチ上げていたので、その方とLINEでお話出来て、試合は負けてしまったけど嬉しい気持ちで就寝しました( ˘ω˘ )

 

あ、Twitterのアカウントはこちらです。

@reborn1019

(よく誕生日10/19?と言われますが違います🤣)

 

4作品目を遡っていきます↓

完成☺︎

f:id:AYUMI_f:20190920074821j:image

 

シェーディング前✎☡

f:id:AYUMI_f:20190920074914j:image

 

途中経過☺︎
f:id:AYUMI_f:20190920074918j:image

 

そろそろゼンタングル描くぞー
f:id:AYUMI_f:20190920074911j:image

 

描き始め。初めて黒塗りじゃない人物☺︎
f:id:AYUMI_f:20190920074907j:image

 

昨日で前半戦終わったので(恐らく)

過去作品まとめてみました。

 

初戦。ドミニカ戦 ㊗️

f:id:AYUMI_f:20190920075302j:image

 

ロシア戦&韓国戦!敗戦‪‪💦‬
f:id:AYUMI_f:20190920075313p:image

 

カメルーン戦 ㊗️
f:id:AYUMI_f:20190920075307j:image

 

中国戦 敗戦‪‪💦‬
f:id:AYUMI_f:20190920074821j:image

 

色んなゼンタングルの楽しみ方があります😊

《ゼンタングル気になるやん…》という方、ワークショップあります🙋‍♀️

 

【ワークショップのお知らせ】

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

f:id:AYUMI_f:20190920075839j:image

お申し込み、お問い合わせは↑のHPから、もしくはメールでも受け付けております☺︎

ayumi.tangle★gmail.com  (★→@)