藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

増税と浮気性

こんばんは☺︎

関東中心に活動してます、ゼンタングル認定講師のAyumiです。

プラフィールはこちら↓

PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

タイトルの《増税と浮気性》

なんのこっちゃって感じですが🤣🤣

 

増税

増税前に爆買い!してる方とか多いようですね。

私も携帯を変えようかと思いつつ…

意気込んでいくも出鼻くじかれ、もーしばらくこのままでいいかと諦めました😅

洗濯機も買い替えたいなと思ってはいるけど、壊れるまで動けない気がします🤣

そんな私でも、2つほど買いました。

 

お酒とコピー用紙

 

我ながらのチョイスに笑いましたが🤣

お酒はグレフルの氷結500mlケース×2箱

コピー用紙は500枚×5册

 

本日受け取り、ムフムフしてます😍👐

 

 

②浮気性

もひとつのタイトルの浮気性ですが。

 

本日ちょっと大きめのサイズを描き始めました。

f:id:AYUMI_f:20190926222659j:image

用紙のサイズが大きくなると、ミリペンだと果てしないねぇ〜😏

コピックの003でひたすら点々打ってます。

こちらは12月のグループ展に出展予定です!

 

途中から、ホワイトスクエアタイルに乗り換えました🤣

f:id:AYUMI_f:20190926223010j:image

 

いつ始めても辞めてもいいゼンタングル✨

こういう気軽さも魅力です😆

f:id:AYUMI_f:20190926223118j:image

真ん中のgem💎塗りました。

 

本日はこれにて終了です☺︎

f:id:AYUMI_f:20190926223204j:image

 

また明日、のんびり描きたいと思います...♪*゚

 

 

ゼンタングルやってみようかなぁと思う方は、お気軽にお問い合わせください☺︎

 

【ワークショップの予定】

f:id:AYUMI_f:20190926223416j:image

・12/14 新宿にて←ꫛꫀꪝ✧‧˚

     AM 基本のクラス/ PM 内容未定

 

プライベートレッスン、開催日リクエストも可能です。

お申し込みはHPかメールにて😊

HP🌼WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

💌💭ayumi.tangle★gmail.com (★→@)