藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

待ち時間が楽しくなる...♪*゚

速度制限から解放されて嬉しい、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎

初めましての方は宜しければこちらもご覧くださいまし↓

PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

先日、とある団体?の面接に行ってきました。

時間の余裕とタイルを持ってお出かけしました。

会場の近くで約束の時間まで1時間くらい、カフェでゼンタングル...♪*゚

ゼンタングル始めてから、待ち時間が苦じゃなくなるどころか、楽しい時間になりました☺︎

 

1時間弱で2枚描きました。

ペンとタイルのみ持っていたので、シェーディングはしていません。

f:id:AYUMI_f:20191001191303j:image
もう1枚は写メを撮り忘れましたが🤣

今度のワークショップで描く予定のタングルたちを描きました🤗

 

面接の結果、来年から新たなステージにチャレンジ出来る枠を頂きました!

行動あるのみ!

上手くいかなければ、また改善してやってみるのみ!

経験は財産だ!!

と自分を奮い立たせております😊

 

 

待ち時間が楽しくなったのも、新しいことにチャレンジしてみようと思えるようになったのも、ゼンタングルのおかげです...♪*゚

 

《ふーん》って思ったあなた。

是非お試しあれ☺︎

 

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

f:id:AYUMI_f:20191001192235j:image

・12/14 (土) 新宿にて

・10/13 (土) 荒川にて《残席1》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

お申し込み、お問い合わせはHPかメールにて🧡

ayumi.tangle★gmail.com  (★→@)