藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ザワつく夜&インクトーバー

こんばんは、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎

PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

タイトルですが、ザワついてます…笑

と言うのも、色々ありまして。

 

ゼンタングル社から配信されるニュースレターがあるのですが、ゼンタングル認定講師になるといち早く情報が届きます。

なんと本日、

ニュータングルの発表!

ニュータイルの発表!

PP07の発表!!!

 

 

息切れしそうなほど、目白押しでした😆😆😆🧡✨

 

同期のグループチャットでも大いに盛り上がりました✨✨

ノリに乗って(ノリに任せて)ニュータイル大人買いしてしまいそうでしたが、一旦落ち着こうとカゴに入れたままそっと閉じました笑

明日以降、落ち着いて考えたいと思います☺︎

けど、今後のワークショップでぜひ取り入れたいなぁと。でもその前にまずはどんな感じなのか早く試したいなぁと。。。ワクワクして眠れる気がしません!!

 

そんなザワつく夜ですが、落ち着け自分!!と思いつつINKTOBER TANGLES2019を進めました〜!!!

f:id:AYUMI_f:20191004234145j:image

☆Well,Well,Who


f:id:AYUMI_f:20191004234220j:image

☆Huggins(Crazy Huggins)


f:id:AYUMI_f:20191004234139j:image

☆ABUNDIES(でっかつやつ)

☆Kuke(中の鞠みたいなやつ)

 

他にもちょこちょこ描きましたがメイン所はこの辺でしょうか☺︎

31個中11個のタングルを描いたので1/3ですね...♪*゚

全体の完成度はまだ2割くらいですが。

少しずつ完成していく過程は楽しいです🧡🧡

今後も楽しみたいと思います...♪*゚

 

そして、最新情報はちょっと落ち着いたらお知らせしますね笑

 

 

《気になる〜》って方は、お問い合わせください🤣

ayumi.tangle★gmail.com (★→@)

 

こちらも宜しければ☺︎ぜひ↓

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

お道具もありますYO!!↓

Tool SHOP