藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ゼンタングルがバロメーター

現在募集中のワークショップはこちら

おはようございます☀️.°
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
プロフィール


先週末、職場の人達と駅伝に出ました。
普段走らない私はまずはランニングシューズを買うことから始めたレベルですが。

3キロ。
たかが3キロと思われる方もいるかもしれません。
されど3キロ。
日常生活の中で走るといえば、信号が点滅して小走りするくらい。
そんな私が3キロ走るとどうなるか…。。。


熱中症で救護テントに運ばれました😱😱😱

自力で動けず、質問に答えるのもしんどく、目は開かないけど周りの音だけは聞こえていました。
点滴をしてもらう時に、上手く刺さらなかったのか、かなり出血したようで「大丈夫、落ち着いて!」と励ます声が焦っていて、心の中で「あなたが落ち着いて」とツッコんだのを覚えています🤣


まさかの救護班にお世話になる事態になるとは予想もしていませんでしたが、なんとかタスキも繋げたし、無事に終わってよかったー!と帰宅したのですが、そこからまた具合が悪くなり…
結局月曜日は仕事をお休みしました。
全身筋肉痛…満身創痍とはこのことか…!!
午後になって近所のスーパーに出かけるも、ヨチヨチ歩き…。
ご飯食べたら再びベッドに横たわり。
ゼンタングル描きたい気持ちはあるけど、行動に移せるほどの力が湧きませんでした。

夜になってよーやく、気力が湧いて2枚ほど描きました☺︎

私の元気のバロメーターはゼンタングルなんだなぁと感じた瞬間でした。
そして、ゼンタングルを楽しめるほど体調が回復したこと、健康であることに感謝しました。


今日も筋肉痛をお供に、仕事してきます!