藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

10/13 プライベートレッスン ありがとうございました

おはようございます☀️.°‬
関東中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎


先日は初めてのプライベートレッスンでした。
9月のグループレッスンにご参加頂いた方から、リクエストを頂きました🙏ありがとうございます✨
前日は台風が直撃だったので日程変更かなと思っていましたが、無事に開催できました〜🥺



当初予定していた場所は、台風の影響でお休みとなってしまったため、急遽日頃私がお世話になっている場所で行うことにしました。

今回のテーマは苦手なタングルと仲良くなろう...♪*゚でした☺️
私は結構《気にしない》タイプなので、多少線が歪んでも丸が歪んでも、仕上がってしまえば《気にならない》んです。けれどそれが気になってしまって先に進めない、という方もいらっしゃるし、【Hugginsはもう描きたくない】と思われてしまうのは勿体ないなぁと思い、Crazy Hugginsをオススメしました。
丸が均等じゃなくてもいいタングル。
不規則なタングル。
ここからなら楽しく描けるかなぁと思い、プライベートレッスンのテーマに掲げました🤗


↑ 参考用に描きました。(シェーディングなし)
ちょっとしたスペースを埋める時にも、CrazyHugginsは重宝します🧡


描いて頂いたのがこちら ↓

細かいところまで描かれていて素晴らしいです😆✨
Hugginsを描いていて、Cカーブがどっち向きになるの?!と迷うことが結構あると思うのですが、迷わずどんどん描かれていました👏🏻✨
しかも嬉しいことに、9月のワークショップからプライベートレッスンまでの間に、Hugginsにチャレンジしてくれていました〜🥺🙏✨✨感動😭✨

「次はこれを描きたい」とレッスン中にも言ってくださり、11月の予定を決めて終了しました☺︎
レッスン後は喫茶店でお茶🧡

色んなお話が出来て本当に楽しい時間でした☺💓
来月も楽しんでいただけるように頑張ろう!と身が締まる思いです️💪✨



今回の台風19号により、改めて日常の有り難さを感じました🙏こうしてゼンタングルを描ける環境と自分自身の健康に…。
大きな被害が出てしまった地域の方々の、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



🎃🎃🎃

現在募集中のワークショップはこちら から🙂

プライベートレッスン、出張ワークショップ、各種お問い合わせもお気軽に👻🦇🕸
CONTACT | 藤村歩のZentangle Journey