藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

誰かのために描く

おはようございます☀️.°
関東中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



毎日毎日飽きもせずにゼンタングルを楽しんでいますが、《描くことに集中すること》が目的です。
結果的にすんばらしい✨作品が誕生することもありますが(自画自賛、大事です☺︎)目の前の一筆一筆に集中する時間が何とも贅沢で至福であります。

勿論、結果的に《ちょっとイマイチだったな😑》という場合もあります。そんな時は気にせずに次に行きます。笑


基本的には誰かのために描くことってありませんが(ワークショップのための習作はまた別の話ですね)以前、前職の先輩の携帯ケースをデザインしました。
↓ こちらが出来上がったもの🙂

今回機種変したようで、再度依頼を頂きました。
久しぶりに、先輩のために描こうと描いたのがこちら。↓

普段は無計画に描いていますが、今回は彼女のイメージを全面に。
一緒に働いていた時はお互いに、デザインのようなピンヒールを履いて走っていました👠(よく飲みに出かけて終電に乗るために走っていたんです🤣)
今はもうお互いにぺたんこ靴ラブ🧡ですが、私の中ではやはり先輩はピンヒール👠のイメージです✨✨


贈る相手をイメージして描くのもまた、楽しいひと時でした☺︎



🎃🎃🎃

現在募集中のワークショップはこちら から

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ


ゼンタングルのお道具が通販可能です(Tool SHOP)