藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

京都でゼンタングルの旅(後編)

こんにちは☀️.°
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

前回の記事(前編)はこちらから


ゼンタングルに集中していると、あっという間に時間が過ぎて気付いたらお腹ぺこぺこなことが多々あります☺︎
予約してくださっていたお店はどれも美味しかった!




食べるのに夢中で、前菜後のメインを撮り忘れるという😫笑
もういきなりシメのちらし寿司の写真しかないよー!笑



半透明なのは醤油大福。食べる前に皆一瞬耳を疑いましたが、美味しかったです😋✨
おビール🍻も朝から我慢していた分美味しくて美味しくて…でもこの後がまだあると、2杯でぐっと我慢…!!!


ということで、再びお部屋に戻り最後のタイルを描きました。




キラッキラです✨✨めっちゃ可愛い💓
女子力高めなタイルができました😄


今日一日で描いたタイルを並べてみました。




圧巻😍👐(自画自賛、大事です✨)
とても濃厚で胸いっぱい幸せな一日でした。
参加出来て本当によかった!
ありがとうございました💓💞

美鳥CZTのブログはこちら🐱




⸜🌷︎⸝‍おまけ

そして夜は駅近くのカプセルホテルへ。
久しぶりのカプセルホテル。テンション上がります🤩🤩🤩




夜の京都タワー。ライトアップされてかっこいい✨
カプセルホテルで、一緒に参加した長崎のCZTとラウンジで珈琲飲みながら2時間近くお話しました。
素晴らしいゼンタングルメソッドと、ゼンタングルによってもたらされる癒しや幸福感を、私ももっと伝えて行けるように頑張りたいなと思いました。
私は私らしく、今できることをひとつずつ大事に頑張ろうと、京都で誓いました🙋‍♀️



カプセルホテルの自室にて撮影。


❄❄❄


現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です✨在庫入荷しました☺︎(Tool SHOP)💋