藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

里帰り3日目&新年の抱負

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


普段は東京で暮らしていますが、大晦日から地元の山口に帰省中です☺︎

車がないとどこにも出かけられないようなのどかな田舎に住んでいるのですが、なんということでしょう。免許証を東京に忘れてきてしまいました…。という事で、日々実家でのんびり過ごしています。😑←こんな顔して。笑



2020年の抱負です✨


毎月のワークショップ

2019年は7月から毎月ワークショップを開催できました。
今年も毎月開催を目標に、たくさんの方にゼンタングルに出会っていただけたら嬉しいです🤗

イベントに出展

昨年はグループ展に沢山出展させて頂きました。今年は色んなイベントに出展出来たらいいなと思っています。
現時点で決まっているのが
2/24(祝月)油壺マリンパーク
4/25.26 (土日)高円寺マルシェ

への出展です。また詳細は後日お知らせ致します😊

個展

今年の夏頃、個展を開催したいと思っています。と言うか、決めました!☺️
こちらもまた詳細確定次第お知らせ致します🙏

ブログの更新

2年目を迎えたこのブログ。
今年もしっかり更新できるように頑張ります😗
体調不良になると滞りがちなので、体調管理に気をつけたいと思います(二日酔い含め🤮)



…他にもあるのですが、ここでお知らせ出来るのはこれくらいです😎✨笑



今年もゼンタングルを楽しんでいきたいと思います!
気になっている方、是非今年チャレンジしてみてください👍






🗻🦅🍆



現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です✨在庫入荷しました☺︎(藤村歩のゼンタングル ジャーニー)💋