藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2月はValenTangle2020♡

こんばんは🌙

東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

 

今日から2月が始まりましたね。

同時にValentangleも始まりました。Valentangle(ヴァレンタングル)とは、オランダのCZT、Marguerite Samamaさんが毎年企画されているイベントです☺︎

去年も少しだけ参加させていただきましたが、今年は5周年なんだとか…!!

期間は1日からバレンタインの14日まで。

毎日参加でもいいし、可能な時だけでもOKです!🤗

去年は英語を訳しながらの参加でしたが、今年はなんと、同期のCZTが日本語訳をアップしてくれました!☺️

 

https://drive.google.com/file/d/14s4lsCogXsZL4xc5KH87_o6bLLV7WXyC/view

翻訳してくれたえりこCZTのブログはこちらから👀❤️

 

私も1日目に早速チャレンジしてみました☺︎

今年はジャーナルに描いていきます。沢山のハートで埋まりそうです…💓💞今から出来上がりが楽しみです✨


f:id:AYUMI_f:20200201194624j:image

f:id:AYUMI_f:20200201194631j:image



 

 

 

↓おまけ。Jantangle2020

f:id:AYUMI_f:20200201193726j:image

 

 

🍫❤️🍫

 

 

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

 

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

 

ゼンタングルのお道具が通販可能です✨在庫入荷しました☺︎(藤村歩のゼンタングル ジャーニー)💋