藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

お絵かき三昧な1日

こんにちは☀️

東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

 

今日は朝から雨が降っているなぁと思っていたら、気付けば雪に変わっていました。

しかも大粒。天気予報で知っていましたが、まさかこんなにガッツリ降るとは・・・😲

 

ということで、本日も1日引きこもりデーです✨

 

まずはこちら。

描いたのは昨晩ですが。いつもの同期メンバーでビデオチャットをしながら描きました。

同じストリング、同じタングルを使って。

ストリングはモザイク映えしそうだね!と意気揚々と挑みましたが…何とも苦戦しました💦


f:id:AYUMI_f:20200329161019j:image

f:id:AYUMI_f:20200329161012j:image

同期とも出会ってちょうど1年くらいです。まだ1年!?というくらい、もっと昔から知っている気がするので不思議です☺︎

 

 

そして、今日は海外のAliciaCZTがインスタライブを保存してくれていたので、それを見ながら描きました。

f:id:AYUMI_f:20200329161718j:image

言語は英語ではないので何を言っているかチンプンカンプンでしたが笑

とても楽しい時間でした❤️

 

そしてその後はオーパスタイルという、27×27(スクエアタイル9枚分)サイズの大きめタイルに描きかけていたものを、チマチマと描き進めました。


f:id:AYUMI_f:20200329162155j:image

f:id:AYUMI_f:20200329162146j:image

そしてペン画が完成したのがこちら👇

f:id:AYUMI_f:20200329162349j:image

その後、シェーディングしました✨

f:id:AYUMI_f:20200329162451j:image

明日、注文している額が届く予定なので、額装したら完成です!

夏の展示会に出展予定です☺︎

 

 

その後、まだ描きたい欲が残っていたので新しく描き始めました。


f:id:AYUMI_f:20200329163220j:image

f:id:AYUMI_f:20200329163214j:image

これは主催者様にお声がけいただき、5月の展示会に出展予定の作品です。

テーマは「花と美少女」🌷✨

何とも筆が進む1日でした…!

f:id:AYUMI_f:20200329163524j:image

 

 

🌷🌷🌷

 

 

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

🍄カード決済ご希望の方はこちら

 

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

 

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル ジャーニー) ポストカード等、グッズ販売もしています☺︎ 愛夢屋←こっそり始めました☺︎