藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

5月のゼンタングルオンラインレッスン

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


5月のオンラインレッスンの予定が決まりました😚

▪️3日(日) 10:00~13:00
ゼンタングルの基本からじっくり3時間!白スクエアタイル2枚描きます。
お道具込み 4000円
お申込👉【オンライン・お道具込】基本からの3時間ワークショップ | 藤村歩のゼンタングル ジャーニー


▪️16日(土) 10:30~12:30
「はじめようゼンタングル」基本のクラス。初心者の方、基本に戻ってレッスン受けたい方向けのクラスです。
お道具込み 3000円
お申込👉【オンライン講座】はじめようゼンタングル講座 | 藤村歩のゼンタングル ジャーニー


▪️16日(土) 13:00~15:00
「もっとゼンタングル」グレータイルのクラスです。ゼンタングルの基本のクラスを受講済みの方向けです。(他のCZTの基本クラス受講済みも可)
基本のお道具ご用意ください(ピグマ黒01もしくはファイン、鉛筆、擦筆) その他必要なお道具は郵送致します。 3500円
お申込👉【オンライン講座】もっとゼンタングル講座 | 藤村歩のゼンタングル ジャーニー


※16日午前午後続けての受講も大歓迎🎶
※zoom cloud meetingアプリを用いたオンラインレッスンです。事前にダウンロードをお願いします。
※お道具はレッスン前に郵送致します。

ご参加お待ちしております🤗


🌷🌷🌷


先週急遽インスタライブしました。
描いたのはこちら👇👇

久しぶりにDrawingsという翼のようなタングルを描こうとだけ決めて…☺️
久しぶり過ぎて描けるかなぁとドキドキしましたが描けましたー💓
この日はライブの直前にモヤモヤし、悲しいなぁと思うことがありましたが、描いていると冷静になり落ち着いてきました。そして沢山の方が描いて下さりコメントも頂き、ゼンタングルに救われました🥺🙏✨


今日は昔の同期のお誕生日だったので、オンライン誕生会をしました〜!
各自飲み物とケーキを用意して。もちろん主役も自分で準備します🤣
始まる10分前に思いついてブラックタイルに描いて、画面共有しました🤗
あっという間の2時間!喜んでもらえてよかった💓




離れていても、心は繋がりますね!