藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

スマホケースが届きました

こんにちは☀️

東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

 

今日は10時から3時間のオンラインレッスンでした〜〜

レッスン後はいつもそうですが、燃え尽きました。。。笑 レッスンの詳細はまた後日アップします。

 

昨日ようやく届きました〜〜!発注していた携帯カバーです❤️

 


f:id:AYUMI_f:20200503144635j:image

f:id:AYUMI_f:20200503144647j:image

私はずっとiPhoneSEを利用しているのですが、3年以上経っているのでそろそろ携帯替え時かな。。。

と考えており、携帯ケースも我慢していました。

が、一向に壊れる気配もなく、何やら最近SEが発売になったようだし、使っていたカバーがボロボロになってしまった…ので、遂に踏み切りました!

先月末に発注していたものがようやく届き、携帯カバーが新しくなっただけで携帯まで新しくなった気分になっています♩

しばらくよろしくね💓大切に使おうと思います。

 

チラホラ「欲しい〜」というお声を聞きます。

私とお揃いになりますが・・・いりますか?😂

ご要望あれば、デザイン同じで4000円くらい(送料込)で販売してみようかなと思っています。

お気軽にお問い合わせください☺️

 

🌷🌷🌷

 

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

🍄カード決済ご希望の方はこちら

 

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

 

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル ジャーニー)