藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

5月3日 ゼンタングルオンラインレッスンご参加ありがとうございました!

こんにちは☀️

東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

 

昨日は基本からじっくり!3時間のゼンタングルオンラインレッスンでした☺️

3名の方がご参加くださいましたが、皆さん1度は経験されている方々でした。

まず最初にゼンタングルの超基本から!

ちょうど先日ブログでゼンタングルのロゴの由来を知ったので、そのこともお伝えしました☺️

描き始めて1時間半くらいで最初の一枚を描いていただきました。

デジタルモザイクしたのがこちら。

f:id:AYUMI_f:20200504132848p:image

その後ビジュータイルという5センチ角の小さなタイルも1枚描き、

そして残り50分でスクエアタイル2枚目を描いていただきました☺︎

後半少し駆け足になってしまいましたが、ゼンタングルの基本からちょっとしたテクニックなどお伝えできたんじゃないかなと思います😊

スクエアタイル2枚目をデジタルモザイクしたのがこちら。


f:id:AYUMI_f:20200504133203j:image

f:id:AYUMI_f:20200504133153j:image

f:id:AYUMI_f:20200504133214j:image

f:id:AYUMI_f:20200504133143p:image

 


f:id:AYUMI_f:20200504132804j:image

f:id:AYUMI_f:20200504133221j:image

 

ご参加いただきましてありがとうございました❣️

色々アレンジしておうち時間、ゼンタングルで楽しんでいただけると嬉しいです😍

次回は5月16日(土)に予定しています☺︎

10時半〜 基本のクラス 2時間

13時〜 グレータイルのクラス 2時間

 

是非ご参加お待ちしております。

 

🌷🌷🌷

 

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

🍄カード決済ご希望の方はこちら

 

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

 

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル ジャーニー)