藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

決意表明

おはようございます🔆🔅
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


以前にもブログで書いた気もするし書いてない気もしますが🤣
12歳の頃から私は1人タイムカプセルをやっています。

「X年後のあゆみへ」

いつ読まれるか分からない、未来の自分に宛てた手紙です。
就職する時
転職する時
祖母が亡くなった時…

人生の岐路に立った時、その時の思いと決意を未来の自分宛に書いてきました。


去年の6月、CZT(ゼンタングル認定講師)になり、翌月の初めてのワークショップ開催を前に、決意表明として手紙を書いていました。
12歳の頃から続けてきた1人タイムカプセルとは別に、毎年読み返すつもりです。
先日の土曜のzoom同窓会を前に、突如この存在を思い出し読み返しました。
そこには10個の決意表明が書いてありました。
叶えられたものもありました。
微塵も前に進んでいないこともありました。
今回は過去の決意表明を振り返りつつ、新たな目標を描きました。
本当は、日々目につくところに掲げた方がいいんだけど…「1年前、こんなこと考えてたな」と、思い出すのもまた良き。
f:id:AYUMI_f:20200623073207j:plain

努力すれば必ず叶う!

去年も手紙に書いていたこのフレーズを、今年も書きました。
過去の私からのエール。
未来へ繋げました。


私には特別な才能はありませんが、
やり続ける才能
気にしない才能

はあるようです😆

決意新たに、頑張ります💪
1人タイムカプセル、オススメです。
宜しければぜひ👐





現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)
グッズのページも作成しました😀(GOODS | 藤村 歩の Zentangle® Journey