藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

8/22 ゼンタングルレッスン三昧

こんにちは🔆🔅
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


8/22はゼンタングルレッスン三昧でした。
まず午前中は池袋での対面レッスン😙
対面なので少人数です。
当初予定していたカフェが使えなくなり、ネットで調べて決めていましたが、思ったよりも狭く😅
急遽駅近くを歩いて探して、何とか見つけました👀💓

ゼンタングル初めての方2名がご参加下さいました😆
f:id:AYUMI_f:20200823134755j:plain
お二人共とても楽しそうに描いて下さり私も嬉しいです🤗
対面レッスン、やはり今後も少人数でもやりたいなぁと思います😌



そして午後からはオンラインでのレッスンです。
帰宅後直ぐに用意して時間は間に合いましたが、なんとも汗がすごい💦💦

午後からのレッスンはブリーディングティッシュペーパーを使ってタイルを染めるレッスンでした🤩💓
1枚描きかけのタイルを用意してもらい、一気に複数枚染めます。
ペーパーをちぎってお水をかけたら、ペーパーの色がタイルに染みて染まります。
2時間のレッスンで2枚描きました🥰(1枚は途中まで描いてあるものです)

f:id:AYUMI_f:20200823154657j:plain
こちらはAQUAFLEURとMookaを先に描いておいて、あとから染めました。

f:id:AYUMI_f:20200823154701j:plain
こちらは先に染めて、描きました😚


こちらは習作👇👇
f:id:AYUMI_f:20200823154707j:plain

ご参加いただきありがとうございました🙇‍♂️💓💞



そして夕方からは、中学生のプライベートレッスンでした😆
大作が少しずつ出来上がる感じは見ていて私もワクワクします🥰
今回はまだオーパスタイルに描けていないので、これから描きたいと思います。


朝からそれぞれ2時間と少しずつレッスン三昧な一日でした😆
ご参加頂いた方々、ありがとうございました🙇‍♂️💓💞
今後もプライベートレッスン、グループレッスン、少人数の対面レッスン等など。続けたいと思います😍
お気軽にお問い合わせください👐




現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(https://ayumi1019.thebase.in/)
グッズのページも作成しました😀(GOODS | 藤村 歩の Zentangle® Journey