藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパックNO.11 4日目と5日目

こんにちは🔆🔅
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


少し遅れ気味ですが、プロジェクトパックNO.11楽しんでおります💓💞
毎回いろんな発見&楽しみがあって嬉しいです✨


🎃🍁Day4 Rick&Maria
https://youtu.be/fJ3NIRK6tnA
4日目はマリアのリードで、ムーカ&ブロンクスチアーを描きました。
フェスキューのようなホリスのようなちょっと変わったムーカ。元祖ムーカが苦手な方も、こういうムーカからなら入りやすいかも🙄
そういう私も前はムーカに苦手意識ありましたが、最近は好きです🤗
f:id:AYUMI_f:20200926150729j:plain
チャコペンで色を足していきますが、動画と同じ色味のチャコが無くて手持ちので塗ってみた…けど色のセンス無い〜🤣🤣と我ながら苦笑いしましたがまぁこれはこれで…😚


🎃🍁Day5 Matha&Molly
https://youtu.be/yCeWkkIbLtU
5日目はマーサ&モリーのリードでINGを描きました。
INGをレティキュラ(枠)として、中にフラグメンツ(模様)を描いていきます。
f:id:AYUMI_f:20200927101555j:plain
これとても好きでした〜💓💞
CZTAE2020の動画レッスンでもINGが登場していたのもあって、ここ最近よく描いているタングルのひとつです😄


今朝7日目の動画が配信されました。
昨日は午前午後とレッスンで6日目がまだ途中なので、今日7日目まで描き切りたいと思います☺️👐💓
皆様良い日曜日を…🎃🍁🍄🌰



現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)
グッズのページも作成しました😀(GOODS | 藤村 歩の Zentangle® Journey