藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インクトーバータングルス2020始まりました

こんにちは🔆🔅
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


先日も書きましたが、本日からInktoberTangles2020始まりましたー!
簡単に言うと毎日お題のタングルをひとつ描いてSNSに投稿しようというイベントです。

早速一日目を描きました😍

f:id:AYUMI_f:20201001141603j:plain
お題はゼンタングル社のFluxなので、Maria'sもしくはRick's Fluxなんですが、去年のインクトーバータングルスで登場していたInafluxもプラスしました。
そして紙は成冨史絵さんのRokuちゃん💓💞
今年のInktoberTangles2020はRokuちゃん相棒に楽しみたいと思います🥰
サイズも小さめであっという間に描き終わる〜〜これなら毎日描けそう、と思ったけど基本毎日描いてました🤣🤣


ちなみにお題一覧はこちら。
f:id:AYUMI_f:20201001142449j:plain
ステファニーCZTの原文はこちらから(英語)👇👇
Inktober Tangles 2020 Official List – 7 Forests 5 Rivers

⚠️Instagramに投稿する際は、
#InktoberTangles2020のハッシュタグを使用することを忘れずに🙋‍♀️💓


毎日でも、描けそうな日でも、是非一緒に楽しみましょう💪




現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)
グッズのページも作成しました😀(GOODS | 藤村 歩の Zentangle® Journey