藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プライベートレッスンありがとうございました!

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


台風が接近していて東京も天気が悪いです💦
大きな被害が無いことを祈ります…🙏



今日はプライベートレッスンでした!
まずはいつものカフェにて。
早めに行ってInktoberTangles2020を描こうかなと思っていたら、参加者様も既に到着されていたので、少し早めにレッスンしました😆
前回に引き続きグレータイルです。
青ペンのみで描きたいということで、ハロウィンをイメージした作品にしました☺️
f:id:AYUMI_f:20201010221436j:plain

大体いつもレッスン前に何枚か習作を描きますが、レッスン中に描きながら思いついたりして当初の予定と随分変わることもあります。
正しく今回はストリングから思いっきり変わってしまいました😅
でもメインはこの時期にいつもよく描くカボチャのようなゴージャスというタングルなので、これが描けたので良しです✌️



そして夜には、アメリカの方とのプライベートレッスン。
ゼンタングル始めたばかりとの事で、ホワイトタイルにしました。こちらもハロウィンをテーマに習作描いていましたが、先のプライベートレッスンの構図が気に入り、ホワイトタイルバージョンでレッスンしました😆
f:id:AYUMI_f:20201010222002j:plain
今回初めての方だったのでいつも以上にドギマギして、自己紹介すっ飛ばしてストリングまで描いてしまいました😅😅😅えへへ。
13時間の時差があるので、彼女は朝7時、私は夜の8時スタートでした。最初に彼女がメッセージをくれた時は時差があることに気づいていなかったようで、時間が合わないかも…と一度は話が流れたのですが、しばらくしてまた何とか時間を調整したい、と連絡をくれました。
今回無事にレッスンが出来て、「楽しかったからまた絶対やりたい」とメッセージも頂きました😭🙏💓💞
改めてこうして色んな方と知り合える事に感謝です。
少しでもより楽しんで貰えるように頑張ろうと思います🙇‍♂️


ご参加いただきありがとうございました🤗🤗
f:id:AYUMI_f:20201010223203j:plain



現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)
グッズのページも作成しました😀(GOODS | 藤村 歩の Zentangle® Journey