藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

現実逃避とインクトーバータングルス2020

こんばんは!
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


やらねばならぬことがある時こそ、現実逃避をしたくなるものですよね。
テスト前の大掃除のように。。

展示会の締め切り。
今週末のイベントの準備。
来週のワークショップの準備。
スマホケースのデザイン依頼。
動画の撮影。。。etc


🤭え。。、
こう書いてみるとやばいじゃん🙄🙄


いつも計画的に余裕を持って準備できなくて…何度猛省したことか…💦

改めてやばさを把握。
明日から頑張ります←こういうとこ。


えー。
本日も現実逃避してしまいました。
インクトーバータングルス楽しんでしまいました。
f:id:AYUMI_f:20201021212556j:plain
👆3日分まとめて描きました。


f:id:AYUMI_f:20201021212601j:plain
Day19 Hollis
ウネウネと自由にどこまでも描けるタングルです。ムーカとも似ていますね。


f:id:AYUMI_f:20201021212606j:plain
Day20 molygon
モリゴンをレディキャラにフラグメンツを描いてみました🍇


f:id:AYUMI_f:20201021212612j:plain
Day21 Quin
つぶつぶいっぱいで簡単!アレンジもききそうです。



残すところ後10日です。
全部揃ってモザイクするのが今から楽しみです🤡✨




👻プロジェクトパックNo.12 予約販売受付中!
🎃10/31 Zipper tile Halloween version オンラインレッスン受付中♪
詳細はこちらから👇💁‍♀️
藤村歩のゼンタングル