藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インクトーバータングルス2020終わりました

こんにちは!
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


10月の1ヶ月間、毎日お題のタングルを描こうというインクトーバータングルス2020、後半失速しましたが、無事に31日中に描き終えられました😚🤲❤️

体力と時間切れで途中からブログにアップ出来ておりませんでしたが、描いてはいました。
最終日は夏休みの宿題の如く、7、8日分まとめて取り組みましたが🤣🤣


成冨史絵CZTプロデュースのアートペーパーRokuに一タングルずつ描きました。31枚。どうやって保管するか悩み中です笑
f:id:AYUMI_f:20201102152006j:plain


ひとまず、今年も無事に終了出来て大満足です💕
新しい(知らない)タングルにもたくさん出会えました!いろんな方のアレンジの仕方がとても斬新で新鮮で刺激的でした😉
また来年も、参加したいなぁと今から思っています😘
過去のインクトーバータングルスに遡れたら、過去一覧を楽しむのもありですね🤩🤩
そんな時間も余裕もなさそうですが、ぽっと暇ができた時にやりたいリストに追加しておこうと思います😚
気楽に、楽しく今後も描いていきたいです。


現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)