藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

SNS 色々

こんにちは☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


このブログ、12月末でまる2年を迎えます。
かなりの飽き性なので当初はこんなにいい頻度で更新できると思っていませんでしたが、可能な限り今後も続けていきたいなと思っています。

ブログ、HP、インスタ、TwitterFacebook

色々手を出しどれも中途半端な気がしていますが、現段階での住み分けをまとめてみました↓


✴︎LINE公式
新しく始めました。
いち早く最新情報をお知らせ&動画配信も予定しています。もちろんやり取りもできます。
是非お友達追加お願いします🤲


✴︎ホームページ
ブログやインスタなどでは流れてしまう情報を留めておくために。全てが集約されている(はず)
藤村 歩の Zentangle® Journey


✴︎Instagram
更新度高め。主に作品投稿。たまにイベントやワークショップの告知もあります。
https://www.instagram.com/an.me1019/


✴︎Facebook
プライベートとゼンタングルページと分けたいけどうまく分けられていません…😅
一応ゼンタングルページはこちら↓
Facebook


✴︎Twitter
ブログ更新のお知らせや、イベント参加情報の更新がメイン。たまに制作過程を呟いてます。(主に酔っ払いの時🥴)
Twitter使いこなせなさすぎてリンク見つけられず😂
アカウント【reborn1019】です笑



︎✴︎通販サイト
ワークショップ、お道具のお申し込みがこちらから可能です。
藤村歩のゼンタングル



今後もっとスッキリさせたいなと思っていますがどうなることやら…😅
是非使い勝手のいいサイトをご覧ください😉
今後はLINE公式に力を入れる予定です💡



先日のブログでも書きましたが、CZTセミナーが初のオンラインで始まりました。
昼夜逆転のタイムスケジュールですが、多くの日本人が受講しています。
参加されてる方の投稿見てワクワク💕
私も学びたいー!!と、途中だったCZTAE2020を再開しました💁‍♀️

f:id:AYUMI_f:20201110122658j:plain


f:id:AYUMI_f:20201110122709j:plain
f:id:AYUMI_f:20201110122713j:plain

f:id:AYUMI_f:20201110122723j:plain
f:id:AYUMI_f:20201110122719j:plain
スペインのOswaldo CZTのレッスン。
とっても美しいスカーフのようです✨✨
出来上がって思わず か、可愛い…😍
一晩たって今朝見ても、やっぱり 可愛い…💕

学びって、本当に楽しいなぁと思うこの頃。
まだあと少し未受講のレッスンがあるので、年内にコンプリートしたいと思います😘



現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)