藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

CZT36セミナー無事終了

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


日本時間の12日の朝、CZTセミナー36が無事に終了し、新たに30人の日本人ゼンタングル認定講師が誕生しました😁💕
今回は初のオンラインだったので総勢500名なんだとか…!!!😲
日本人の認定講師もトータル95人になったそうです😘

セミナー中は参加者の方のインスタ投稿を拝見しつつ、去年のセミナーに思いを馳せておりました✨
まだ一年半前のことなのに、もう随分昔な気がしています。


きっと今回受けられた方それぞれがセミナーから何かを感じ、夢や目標を掲げられたんじゃないかなと思います。
私も、気持ち新たに今後やりたいことや、来年の目標を手帳に書いたりしました。
今回のセミナーには参加していませんでしたが、何だか常に意識の中にあった気がします。


認定証を手にした時、空港に降り立ったとき、荷造りをしているとき、申し込み手続きをしているとき、パスポートを取りに行った時…、セミナー受講を決めた時、そして、初めてゼンタングルを知った時。


時間を巻き戻して想いを巡らせると、
私のスタート地点であるファーストタイルに行き着きました。



タイルに色の種類があることも知らなかった私。
記念すべき一枚目はルネサンスタイルです。笑👇
f:id:AYUMI_f:20201112220103j:plain

初心を忘れず、これからもたくさんの方にゼンタングルの魅力を知ってもらえるよう、細く長く続けていきたいなと思います🤗
14時間の時差を乗り越えて受講された皆さん、お疲れ様でした。
そしておめでとうございます㊗️🎉




⭐️LINE公式アカウント👇
是非お友達追加してください💕

現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)