藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

公式アカウント限定動画No.3

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



\ LINE公式アカウント限定動画配信 /
本日は朝から第三弾をお届けしました❤️
今週末からはプロジェクトパック12もスタートするので、年内にもう一度配信するかどうか…考え中です😊

今回はビジュータイルという小さめサイズの動画です。
f:id:AYUMI_f:20201211125709j:plain
動画では2枚描いてます(途中早送りですが)
習作の2枚と合わせて一人モザイク(ニヤニヤタイム😎)

f:id:AYUMI_f:20201211125754j:plain

LINE公式アカウントに友達追加してくださっている方のみに配信している動画ですが、描いてもいいし描かなくてもいいんです☺️
ただなんか暇だなぁとか、
描きたいけど何描こうか思いつかないなぁ…
ていうときに使っていただければ嬉しいです🥰



ちなみに第二弾の素敵モザイクがこちら✨👇
f:id:AYUMI_f:20201211173343j:plain


年内にもう一回くらいは配信できるかな?
あんまり通知うるさくない(はず)なのでよろしければポチッと追加してください❤️👇
f:id:AYUMI_f:20201211130126j:plain


すっかり忘れてましたが、明日からプロジェクトパック12がスタートですね!!!
完全に日曜日からだと思い込んでましたが、明日からです!🤣
12日間、毎日描けるかしら…どきどき❤️


自由に、気楽に、楽しみましょう〜🤩🤩🤩



👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)