藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック4日目と5日目

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



少しばかり遅れつつも、プロジェクトパック12楽しんでます!!

4日目の動画はこちらから👇
Zentangle Project Pack No. 12 - Day 04 - YouTube

Julieのリードで3Zタイルを楽しみました!
1日目は金のガッシュの溶き方に苦戦しましたが、だんだん溶けやすく使いやすくなってきました😚
私は夏頃に100円均一で買ったミニ紙コップが大量に余っているので、それを日々水入れとして使ってます🤩
お洒落なガラス容器に憧れていますが、まずはこの紙コップを使い切らねば…🤣


脱線しましたが、今回はSandSwirl (Kerry Heumさん考案タングル)というタングルを楽しみました!!これ、延々と続けて描けるので無心になれます…✨
f:id:AYUMI_f:20201218070923j:plain
f:id:AYUMI_f:20201218070103j:plain
f:id:AYUMI_f:20201218070107j:plain
2枚目には1日目で描いたBronx Spearsも追加しました🌽💕
のんびり、あと4枚描きたいなぁと思っています(今のところ思っているだけ😆)




そして5日目です👇
Zentangle Project Pack No. 12 - Day 05 - YouTube
リック&マリアのお二人でマリアさんリードでした!
FIFEというタングルがどんどん形を変えて、宇宙船のようになり、気づけばあれ?!タイル変わってる??と👀💦マジックのようでした!笑
f:id:AYUMI_f:20201218070509j:plain

5日目はまだ動画を見て描いた一枚しかないのですが、また2枚目にもチャレンジしようと思ってます!!(これも今のところ思っているだけですが…描きたい気持ちはてんこ盛りです😚)


12日間のプロジェクトパック12も、今朝で折り返しのDay7が配信されました。あっという間だ〜!!
この12日間が終わる頃にはクリスマス直前🎄✨
今年は25日が仕事納めです。


👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)