藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

スペインのCZTのスペシャルクラスに参加させていただきました!

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


水曜日の仕事後、以前プライベートレッスンを受けてくださったスペインのオズワルドCZT🇪🇸からメッセージが来ていました。
今年一年の感謝を伝えるワークショップをやっていて、よければ参加しないかという内容でした😲❗️
翌日木曜日の13:30CETスタート→日本時間だと21:30〜

日頃はそろそろ寝ようかね…というのが21〜22時な私なので、1ミリほど迷いましたが、参加させていただきたいとお返事しました😍😍


クラスは英語とスペイン語で進められて、不思議ですね〜。スペイン語でもなんとなく言っていることがわかる気がする(絶対気のせい🤣🤣)
クリスマスにちなんだタングルを教えてもらいました!!
可愛い…💕💕
眠い目を擦りながらラストまで参加させてもらいましたが、描き切らなかったので翌日仕上げました。
f:id:AYUMI_f:20201219092105j:plain
f:id:AYUMI_f:20201219092701j:plain

また違うタイルで少し違ったデザインにもチャレンジしたいと思います😊


ちなみに23時半くらいに終わりましたが、終わりたての机の上の汚さね…笑
f:id:AYUMI_f:20201219092738j:plain
床にも色鉛筆とかペンとか転がってたけど、翌日出社日だったからそのまま寝ました🤣


クラスの最後に、参加していたCZTから 日本語でthank youは何ていうの? と聞かれたのですが、何故かイントネーションがカタコトになりました🤣🤣文字にすると「ありがとう」ではなく「アリガトウ」のような感じ。
私には日本語の先生は出来ないなと感じた瞬間でした。


一年の感謝を伝えるクラス、すごく素敵だなぁと思いました!!参加させていただきありがとうございました😊❤️


👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)