藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック12 10日目から12日目

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


12日間のプロジェクトパックもついに終わってしまいました〜
少し遅れましたが、私も昨夜無事に12日まで終えました😄
まだwrap upは見てないですし、後半は動画見て描いた一枚しか描けてなかったりするので、年内におかわりしたいと思ってます!
やはりプロジェクトパックはいつも色んなテクニックや提案があって楽しいです💕


10日目の動画はこちら👇
Zentangle Project Pack No. 12 - Day 10 - YouTube
リックandマリア担当回。
クレセントムーンパイというペーズリー柄のようなとっても可愛い提案😍💕
描く前から好きだなぁこれ、と思ってました!だって可愛い…✨
f:id:AYUMI_f:20201225055452j:plain
描く前にボディクリームを使ったら、手の中でピグマのペンがツルンツルンしてすごく描きにくかった…🤣
ほんとはもう何枚か描きたかったけど、ツルンツルンしてたので一枚でやめました。もう何枚か描きます、きっと😙



11日目の動画はこちら👇
Zentangle Project Pack No. 12 - Day 11 - YouTube
リックandマリアの回でリックリードでした。
ゼンダラにdrawingsというタングルを一つだけ。モノタングルです😊シンプルだけど、陰影のテクニック盛りだくさん💕
f:id:AYUMI_f:20201225055922j:plain
ゴールドガッシュがムラムラになってしまった🥲そして底が見えて来た🥲🥲


12日目の動画はこちら👇
Zentangle Project Pack No. 12 - Day 12 - YouTube
リックandマリアの回でマリアリードです。
MI2というタングルを一列だけ使って描き始めます。確か前にもプロジェクトパックの時にリックが同じようにMI2の一列だけ使っていた気がします。その時ぶりのMI2、ぎこちなくスタートしました🤣
f:id:AYUMI_f:20201225070854j:plain
そこからmookaというタングルを生やして、両サイドにヒラヒラとしたレースみたいに付け加えていきます。可愛い…💕


今回はルネサンスタイルで、ゴールドのガッシュと茶色のチャコペンもあってとにかく楽しい12日間でした!!また来年のプロジェクトパックも楽しみです😍😍
年内にプロジェクトパック12の振り返りしつつおかわりをしたいと思います!



👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)