藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

1/16 池袋カフェレッスンありがとうございました!

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


今日は月に一度の池袋カフェレッスンの日。
基本マスクを装着。
適時消毒。
そして少人数。
去年の夏から感染予防対策しつつ開催してきましたが,来月はちょっと様子見になりそうです😢
しばらくはオンラインと,プライベートレッスンのみに絞りたいと思います。


池袋カフェのレッスンでは半年ホワイトタイルを続けてきました。
今回もホワイトタイルですが,ゼンダラタイルに茶ペンやジェムも描いてZIAにチャレンジ♪

ご自宅でもいろいろ描いてくださっているので,ゼンダラタイルも2時間と少しで完成しました✨✨


私の習作とビジューもプラスしてモザイクしました💕
f:id:AYUMI_f:20210116134512j:plain
f:id:AYUMI_f:20210116134505j:plain
f:id:AYUMI_f:20210116134526j:plain
f:id:AYUMI_f:20210116134441j:plain
f:id:AYUMI_f:20210116134544j:plain
f:id:AYUMI_f:20210116134518j:plain


とっても素敵〜😍😍😍❤️
ご参加いただきありがとうございました!!



■今後のワークショップ予定

  • 1/24(日)10:00〜オンライン タイルBOX
  • 2/6(土)9:30〜オンライン はじめたて ホワイトタイルレッスン(全3回、1回目)
  • 2/11(木)10:00〜オンライン 鬼滅タングル第二弾

ご都合合いましたら是非ご参加ください😊



👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)