藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

アプレンティスプロジェクトパックA1 3日目

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


昨日アプレンティスプロジェクトパックの3日目が配信されました!
私は昨日は描けず,今日描きましたが,今回の回はリピ確定❤️
マリアが二人のゲストと描いているんですが,ゼンタングルのほんとに基本的なことを話しながら描いています。
こりゃぁ何度も見ちゃう(聞いちゃう)な〜😍😍😍


動画はこちらから👇
https://youtu.be/iVQt6Bitz60

白のゼンダラタイルに描きました。
f:id:AYUMI_f:20210128184138j:plain
いやー、のびのび描きすぎちゃった🤣🤣
もちっと余白が残るはずだったんですけどね。でもまぁいいんです。楽しかったので。
やっぱりそこが大事だなぁと感じました。
No race
No Contest


シェーディングの時に,コントラストのことも言ってましたね。
3年前の私に教えてあげたい。
白く残すんだよって。🤣
でもその時の経験から今があると,ワインを🍷片手に目を細めておりました。←

3日目も素晴らしい動画でした!!
お子さん向け,初心者の方向けのプロジェクトパックですが,そんなことはないなと痛感しました。

明日も楽しみです❤️❤️



👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄
現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)