藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

バレンタングル 5日目と6日目

おはようございます!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


レッスン準備などがあり、バレンタングル2021に遅れが生じております。
が、楽しく少しずつ進めています❤️


まず6日目。
こちらは主催者のサママさんがzoom セッションを行ってくださるとのことで、これはなんとしても参加したい!!と思い時差を乗り越え参加しました!
0時、3時、4時45分…と、どれも普段は起きていない時間ですが、一番可能なのが早起きして4時45分の回かな、と思っていました。
が、まさかの前日に「呪術回戦」を読み始め0時近くまで夜更かしをしてしまいました。
あーもう寝なきゃと布団に入って、あれ、寝る前にもう受けちゃう??と思いましたがもう起きれず。笑
頑張って4時半に起きて参加させていただきました!!

初めてサママさんのお姿を拝見し、そして参加者の方に憧れのCZTもいらして一人興奮しておりました❤️
日本からも何名か参加されていました。私は完全に寝起きだったのでビデオオフで参加しました。
サママさんの優しいリードに全てを委ねて描きました☺️
f:id:AYUMI_f:20210208152651j:plain
サママさんが作られたリラクサゴンという6角形のタイルを使用します。
昨年…いや一昨年かな? リラクサンゴン購入していたのが残っていたのでちょうどよかった!!
癒しの時間をありがとうございました。



そして5日目です。
こちらは成冨史絵さんがとっても可愛らしいお題を出してくださいました!
日本人にとってはとっても馴染みがあるかもしれませんね。
バレンタインといえばチョコレート🍫❤️
f:id:AYUMI_f:20210208153354j:plain
バレンタングル参加者限定動画も用意してくださり、とっても可愛いチョコレートが簡単に描けました!
OISHISOU! KAWAII😍
ハートのボックスの周りにレースを描いてみました。
ネイルとお揃いだね、とコメントいただきました。本当だ。笑


今週末で終わってしまうバレンタングル!まだ描けていない日もいくつかありますが、楽しんで描きたいと思います♩


👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄
現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)