藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

カトリーナさんのプロジェクト

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



ふるはし美鳥さんが、アメリカのカトリーナCZTのとっっても楽しそうなプロジェクトをシェアしてくださったので,私も参加させていただきました!!

Zen Kin®︎は、ずっとカトリーナさんが取り組んでいる、頭がタングルで描いてあるゼンタングルインスパイアードアートの人物のシリーズです。
詳細は美鳥さんのブログで紹介,説明されているので,是非興味のある方はご覧になってください😊👇
Zen Kin®︎ Cousin プロジェクト | 美鳥’s Midorish


カトリーナさんのYouTube動画を見てタイルに描きますが、とても丁寧に説明してくださっているのでゼンタングル初めての方も,見ながら楽しめると思います。


こちらは私が描いてみたcousin(いとこ)ですが,ちょっとここ数日少女漫画を読み漁っていたので影響がモロに出ています…笑
影響受けやすいタイプです。
f:id:AYUMI_f:20210224211833j:plain


美鳥さんのブログで知りましたが,コロナの影響で今は海外に気軽に郵送できないみたいですね。
こちらのプロジェクトでは描いた作品をカトリーナさんに郵送するのですが,郵送が少し大変なのもあり,美鳥さんがまとめて送ってくださるそうです。
個別でカトリーナさんに送っても良いですが,美鳥さんにお願いする際は3月13日までに美鳥さんに送ってくださいね。
(住所などは美鳥さんのページ👆をご覧ください👀)


ぜひ,皆さんで楽しみましょう〜!!


👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄
現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)