藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

4/11 プライベートレッスンありがとうございました!

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


今朝は月に一度のオーストラリアの方とのプライベートレッスンでした🇦🇺❤️
予定時間過ぎてもなかなか入って来られないなぁと思っていたら、今月から通常時間に戻っているのを忘れていたそうです。
サマータイムみたいなやつ。日本はないですが、ややこしいですよね。

今回は前回のレッスン後に「Alhambraを描きたい」とリクエストいただきました。
私は昨年ふるはし美鳥CZTのアルハンブラ風ゼンダラタイルのクラスを受けていたので、美鳥CZTにレッスンさせていただく許可を得て、本日のレッスンに取り入れさせていただきました。
昨年教わったストリングを少しアレンジして、私は美鳥CZTのレッスンを受けたこと、美鳥CZTはInga CZTのレッスンを受けたこと、オリジナルのテンプレートをMarieke CZTが作られたことなどお伝えしました。
先月、テンプレートを購入するつもり、と言っていましたが、ちょうど今日、オリジナルテンプレートを購入して届くのが楽しみ、と言っていました☺️


今日のレッスンで描いたのはこちら。
ちょっとデザインをアレンジしてみました。
f:id:AYUMI_f:20210411140551j:plain
f:id:AYUMI_f:20210411140253j:plain
最初はカラーペンの部分紫を使おうとしたけど、ほぼ黒に見えたので急遽青にしましたw
参加者の方と、「ここはゴールドとカラーペンとどっちがいい?」など相談しながら描いたので、
二人で作り上げたデザインになりました!楽しかった…!!

こちらは習作と美鳥cztレッスンで描いた作品たち
f:id:AYUMI_f:20210411140411j:plain


ご参加いただきありがとうございました!来月で11回目のプライベートレッスンです。
もうすぐ 1年。 1年記念には何か大作を作りたいなぁと思っています☺️❤️


🚩プライベートレッスンは随時受付中です
◉対面レッスンは土日祝でカフェにて(荒川区または池袋のカフェ)
◉オンラインは土日祝と平日夜も調整可能
◉レッスン内容リクエスト可能
◉内容にもよりますが4000円〜
お気軽にお問い合わせください😊
👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)