藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック14始まりました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


先週末からプロジェクトパック14が始まりました!
ブログにかけていませんが,楽しんでいます❤️

以下zentangle newsletterより引用:

メンタルヘルスの症状に苦しむ多くの人は、芸術を創造することが彼らの状態に非常に良い影響を与えることを発見しました。 精神疾患に苦しんでいない人でさえ、アートを作成する定期的な練習がストレスを和らげ、自信を高め、一般的な精神的幸福をサポートすることを発見しました。

このシリーズでは、アーティストにアクセスするためのオプションとしてZentangleメソッドを共有します。

▼イントロダクション
Zentangle Project Pack No. 14 - Introduction - YouTube

▼1日目
Zentangle Project Pack No. 14 - Day 01 - YouTube
f:id:AYUMI_f:20210525071539j:plain
今回のパックにはジェリーロールのグリーンとグレーが入っていて、そしてストリング入りのミニジャーナルがお道具で入っていました.
マリアの美しいカリグラフィー✨✨
やってみたいことの一つにカリグラフィー入ってます(一向に動けていませんが)

初日にはNoomというタングルを描きました.
お久しぶりのNoomさん。初めましての時はちょっと迷子になりましたが,慣れるとアレンジが楽しめるタングルです.


▼2日目
Zentangle Project Pack No. 14 - Day 02 - YouTube
f:id:AYUMI_f:20210525072649j:plain
お花のようなストリング入りのページに描きました.
モリーとマーサのリードで,簡単なストロークを繰り返し描きます.とても集中できます.
ジェリーロールペンは黒ペンと違って乾くのに少し時間が必要なので,気をつけないと擦ってしまいます.何度かやりました笑
このページは両サイドまだスペースがあるので,描き足したいと思います!
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)