藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

To you Tangle Day3&Day5&Day7

おはようございます☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


今月から始まっているTo You Tangle2021
ブログ更新できていませんが描いています!


Day3はふるはし美鳥さんのお題
【マイアイドル】です!

わたしはベタちゃんにしました!
f:id:AYUMI_f:20210607121934j:plain
仕事終わりに水槽を覗くと,【おかえりー!】と水草の隙間から寄ってきます💕
(本当は多分【餌くれー】だと思う😂)
すごく可愛い。
和名は闘魚というだけあって,血気盛んです.
鏡を近づけると鰓を広げて威嚇します.
こんなに美しいのに,闘魚。ギャップ萌えです。
※スペル間違えてます.正しくはBetta


f:id:AYUMI_f:20210607122114j:plain
f:id:AYUMI_f:20210607122118j:plain


Day5は山下葉月さん&山本未希さんのお題
あじさい】です!

折り紙を切り貼りする提案でしたが,我が家にはだるまさん柄の折り紙しかなく😂
随分前に染めていたタイルが紫陽花っぽい色だったのでそれを使いました!
f:id:AYUMI_f:20210607122518j:plain
Saiというニュータングルがとっても簡単で可愛くて紫陽花っぽくて楽しかったです💕
結構たくさんの方が我が家の紫陽花と、って写真撮ってました!うちには紫陽花がないので,ガジュマルくんと一緒に撮りました📸


Day7は跡治友美さん&神谷倫美さんのお題
【音楽】です!

昔,姉の真似をしてピアノを習っていましたが🎹ちっとも練習をしなかったのでしょっちゅう先生に怒られていました.今はもう譜面も読めません…😣
かなり久しぶりにト音記号を書いてみました.
かろうじてト音記号ヘ音記号くらいは覚えてました😂
f:id:AYUMI_f:20210607205436j:plain
楽しくかけました✨✨


今月の奇数日にそれぞれお題が割り振ってあります!
誰でも参加できますよ。
一緒に梅雨の時期を楽しみませんか?😊
▼To You TangleのHP
To you tangle


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)