藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

3年生になりました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


2年前の6/19、CZTセミナーを終えてゼンタングル認定講師の認定証をもらいましたinアメリカ🇺🇸。
あれから2年.まだ2年,もう2年.
時が経つのは本当にあっという間!
でもここ一年ちょっと我慢が続いているので,コロナのコの字もなかった2年前が随分昔のような気もしています.



2年前に認定講師になって未来の自分に手紙を書きました.
あー.このタイミングで思い出したから,読んでみようかな😊
12歳の頃からやっている未来の自分への手紙習慣。
人生のターニングポイントでふと、思い出します.

CZTになってから書いた手紙は、当時の思いや決意、目標が書いてあるはず.
確か去年の記念日にも書いた気がするけど,どーだったかな?もう覚えてない😂
今日からCZT3年生です!過去の自分からのメッセージを受け取って,また未来の自分宛に手紙を書こうと思います。(書きました💌)


昨夜は2周年を記念してzoom会をしました!
なかなか全員は集まれませんが,帰宅中に参加してくれる人や,後半に顔を出してくれる人もいてとても楽しかったです❤️
19時から初めて22時前に終わりました!
同じストリング,そしてみんなが描いたことないタングルをそれぞれ選んで描いてみました!
これがねー、微妙な出来映えなの😂
でもせっかくの記念だからブログだけにはupします😂
そして初めて描くタングルだから皆集中して無言で描いてました!あるある!
楽しいタングルと出会えてよかったです!これから仲良くなりたいと思います😆💕
f:id:AYUMI_f:20210620085047j:plain


ゼンタングルを通じてたくさんの方に出会うことができました!
日々癒され,勇気づけられ,刺激を与えてくれるゼンタングルに感謝しつつ,3年生も頑張っていきたいと思います!!😊
よろしくお願いします🤲

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)