藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

今年もあと半分,折り返しましたね.

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


早くも7月になりました.
2021年もあと半分,折り返しです.
毎年毎年思うことですが,早くないですか…

今年の残り半分,有意義に過ごすためにもちょっと振り返りと今年やりたいことをまとめてみようと思います!



今年の振り返り

f:id:AYUMI_f:20210701134429j:plain

歯の話 ①

え…1月のイベント、まさかの歯の話だけ…?🦷笑

えーと、これはですね。
歯が欠けたことから歯医者に行き,ずっと放置していた折れた歯を治療するように説得され,折れた歯を抜いてさらに永久歯が生えぬままずーっと埋まっていた歯に金具をつけて引っ張り出そう!という壮大な闘いの話です.
ただいま半分まで生えてきました🦷
ちなみに引っ張り出すだけで14万円.その後の歯科矯正は…怖くてまだ先生に聞いていません🙉

バレンタングル2021 ②

毎年たくさんのタングラーが参加しているバレンタングル.2/1〜2/14までの2週間,毎日お題があるのですが,今年はこのイベントの翻訳チームに参加させていただきました!
ほとんど役には立てませんでしたが(泣)改めて翻訳の大変さとイベント企画の苦労を知れました!
もちろんイベントにも参加させてもらいました!毎日ハートに溢れていて楽しかったです❤️
f:id:AYUMI_f:20210702122639j:plain

ゼンキンカズン ②

こちらはふるはし美鳥さんにお誘いいただき参加させていただきました!
動画を見ながら描いたいとこを、美鳥さんが取りまとめて送ってくださいました!わたしのいとこ、無事に飛行機に乗ってカトリーナさんの自宅壁に到着しました✨✨
わたしが描いたはなちゃん↓
f:id:AYUMI_f:20210702123000j:plain

New携帯に ③

長らくね,iPhoneSEを使っていたんです.第一世代ですよもちろん.笑
もう生きた化石のようになっていて、ダウンロードしたアプリが対応してなかったり…😂
どう頑張ってももう容量的に不便すぎたので重たい腰を上げて変えました!
iPhone12mini📱ゲットです✨✨
ホームボタンがないのが不便でしたが今はもう慣れました!
f:id:AYUMI_f:20210702123317j:plain

友達200人記念クラス ④

LINE公式アカウントとメーリングリストのお友達が200人を超えたのを記念して、フリークラスを開催しました!
たくさんのかたにご参加いただきました。
今後も新情報や限定動画配信を続けていきたいと思います❤️
f:id:AYUMI_f:20210702123605p:plain
是非登録してください↓
LINE Add Friend

CZTAE2021 ④

昨年も参加しましたが,今年もCZTAEに参加させていただいてます!
いろんなアイデア満載のクラスを受けれてとっても楽しい✨✨
たくさん学んで,吸収していきたいと思います😆

スペシャルクラス ⑤

同期3人でスペシャルクラスを開催しました!
Mi'z Trinity✨✨
オンラインでたくさんの方に参加いただき、また動画では海外の方にもご参加いただきました!
また来年もやろうと話しています!
楽しんでもらえるクラスを考えたいなとおもいます.
動画まだお求め可能です↓
Mi'z Trinity スペシャルクラス【録画】 | Ayumi Tangle
f:id:AYUMI_f:20210702124039p:plain

グッズ販売開始 ⑥

前々からやりたかったグッズの販売始めました!
こちらから覗いてみてください↓
作品 | Ayumi Tangle

To You Tangle2021 ⑥

有志の日本人CZTによるタングルイベント!
梅雨の時期を楽しめるように,日本から世界に発信するイベントです!
こちらのイベントに出題者として参加させていただきました!!
いやー、大変でしたがとっても楽しかったです❤️また来年もおそらくやると思われます!
どなたでもご参加いただけます(無料)ので、今年逃した方も来年は是非!
f:id:AYUMI_f:20210702124337p:plain

暖簾第三弾 ⑥

6年前から関わらせてもらっているお店の暖簾.ずっとコロナで日の目を見なかった暖簾第三弾がついにお披露目になりました!✨✨
うぉー!!!今年こそ飲みに行く!そして見に行く!!
大阪です.お近くの方は是非❤️


f:id:AYUMI_f:20210702124517j:plain
f:id:AYUMI_f:20210702124520j:plain

CZT3年生になりました! ⑥

2019年6月に認定講師になり,今年の6月でまる2年経ちました!
3年目を迎えた記念に,同期とZoom会をしました❤️原点回帰して頑張ろうと思います!
f:id:AYUMI_f:20210702124718j:plain



えー、長くなりました.
年内にやりたいことを簡単にまとめます!


年内にやりたいこと

  • 同期とのグループ展 9月に北池袋にて
  • 展示会 10.11月鎌倉MONA様にて予定
  • ZenAgain オンライン参加 11月
  • 動画クラス定期便
  • 公式アカウント限定 サンキュークラス
  • スペシャルクラス


たくさんー!!
今後も楽しく、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います♩

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)