藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プライベートレッスンありがとうございました!

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

なんだかブログが少し久しぶりな気がします。
皆さんお元気ですか?私は元気です。



昨日は朝から基本のクラスのレッスンでした!
おひとりさまのご参加だったのでプライベートレッスンでした😆
なんと昨年イベント出展でご一緒した方が,ゼンタングル気になっていたので…とお申し込みくださいました!嬉しいです〜

楽しかった,と言っていただけて良かった!
久しぶりに画面越しにお会いできてわたしもとても楽しかったです❗️
デジタルモザイク作りました。
f:id:AYUMI_f:20210718114248j:plain
f:id:AYUMI_f:20210718114256j:plain

ご参加いただきありがとうございました!💎✨


そして午後からはご参加者様のご自宅でのプライベートレッスンです!
オーパスタイルに取り組んでいるので,カフェでは狭くご自宅にお邪魔しております。
途中で撮影したので中途半端ですが,大分進みました!
f:id:AYUMI_f:20210718114440j:plain
次回からは青ペンも使って描き足していこうと思います!
来月もどうぞよろしくお願いいたします🤲


帰宅途中に歯医者🦷さんで治療をしてもらって(私の歯の話です。近いうちに第三弾書こうと思います笑)
帰宅してから、9月のグループ展のDM入稿をしました!(これも後日お知らせ書きます!)
来週末には出来上がる予定…ワクワクドキドキ💓


そしてそして、夜からは久しぶりの同期とzoom会!大抵いつもは描きながらお喋りしますが今回はひたすらお喋り😆
いやぁー、楽しかった!二時間ちょっとがあっという間です。ゼンタングル関係の話も少し,あとはワクチンやオリンピックや皆の近況や…話題は尽きませんね。
楽しい時間に感謝!


予定びっしりの一日でしたがとても楽しい日でした。
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)