藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

展示会作品もりもり描いてます!

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


明日から連休と思うとついつい夜更かし…
そして何をするでもなく酒を飲んではゴロゴロしてます(廃人)

はい!でも描いてます。
ワークショップの時以外は最近はZIA作品ばかり。本当は受講中のレッスンを進めたいのだけど…身が入らなくてついついテレビ見ながらお絵描きしてそこからZIAに…の繰り返し。
無理に描かなくてもいいところがまた良きです。


で。
8月グループ展参加
9月グループ展主催
10月グループ展参加
11月グループ展参加
と、後半怒涛の展示会祭りです!

ということでゴロゴロしながらも、もりもり描いてます。
f:id:AYUMI_f:20210721215954j:plain
この子達は展示会で初お披露目の子達です。
まだきっとこれから増えてく気がしますが,どれも小ぶり。
昨年はA3作品出しましたが,今年はまだ大きいもの描いていません。
オーパスのサイズくらいは描こうかなとようやく考え始めました。考えただけでまだ1ミリも描いていませんが。😂
これから頑張ります。


そしてグループ展で在廊している時はワークショップやりたいなと思うのですが,ガッツリZIAでやろうか迷い中…。
やってみようかな?出来るかなぁ。やりたいなぁ。
基本私,やりたいなと思ったらとりあえずやってみるタイプなので,やってみよう!と今決めました笑
また近々お知らせしたいと思います!

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)