藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ファイタイル継続レッスン3回目ありがとうございました!

おはようございます☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


昨日の午前中は,6月からスタートしたPhiタイル継続レッスンの3回目でした!
一年と三ヶ月続けてきたこの継続レッスンシリーズも,今回ので一旦お休みの予定です。
また突如始めるかもしれませんが、その際はお知らせいたします!


最終回の昨日は,グレータイルとATCタイルを使いました。
普通のスクエアでもよかったんですが,スクエアだと余る部分が多くて勿体無いので,後追いでATCタイルをお送りしました😊
今回描いたのはこちら👇
f:id:AYUMI_f:20210802052759j:plain

テーマは🌻夏🍉
夏といえば向日葵と編みかご!という偏見の塊のような私の発想力によって今回のデザインが決まりました笑
今回のPhiタイル継続レッスンでは毎回カッターや水彩色鉛筆を使ったZIAクラスでした!
楽しかったと言っていただけてとても嬉しい。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


そしてこちらのクラス,録画販売いたします。
f:id:AYUMI_f:20210802053441j:plain
1クラスでもまとめてでもお申し込み可能です。
【録画】ファイタイル | Ayumi Tangle


その他の録画クラス
【 録画】グレータイル | Ayumi Tangle
Mi'z Trinity スペシャルクラス【録画】 | Ayumi Tangle


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)