藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

8/29 基本のクラスありがとうございました!

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


今日は池袋のカフェにて
はじめようゼンタングル のクラスでした!
レッスンリクエストをいただいての対面クラスです😊
可愛い大学生2名と一緒に描けてものすごく楽しかったです(私が)
2人ともイラストを描くんだとか…
デジタルで描くんだって…凄い
スクリーントーン使ったことあるか聞いてみたけど、やっぱり無かったです笑
アナログ派の方はコピックとか使うみたいで
スクリーントーン削ったことあるから聞いてみたけど(しつこいw)やっぱり無かったです笑
ジェネレーションギャップを感じた瞬間でした😂


今日は写メ撮り忘れませんでした!
素敵に描いてくださいました!!✨
f:id:AYUMI_f:20210829123205j:plain
楽しかった と言ってもらえて嬉しいです.
是非今後も楽しんで描いてもらいたいです。
ご参加&リクエストありがとうございました😊💕


基本のクラスの9月日程です!
9/11(土)10:00〜オンライン
9/25(土)13:00〜北池袋カフェ

はじめようゼンタングル講座 | Ayumi Tangle

この期間は同期とのグループ展も開催中です😊
グループ展詳細ページはこちらから↓
点と線 2021〜七つの彩〜 | 藤村 歩の Zentangle® Journey
ご参加andご来場お待ちしております🙇‍♀️


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)