藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ブラックタイル100日チャレンジ 18日〜20日目

こんばんは♪
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡



ここ最近サボりがちだった100日チャレンジ、また再開しました!

18日目
f:id:AYUMI_f:20210920203655j:plain

19日目
f:id:AYUMI_f:20210920203710j:plain
在廊時にインスタライブで描きました!
一緒に在廊していた楓花さんと,
職場から参加してくれたくみさんと一緒に😆
f:id:AYUMI_f:20210920204042j:plain

20日
f:id:AYUMI_f:20210920203702j:plain
こちらは自宅で描きました💛
ゴールドも入れるか迷いましたがひとまずやめておきました.
あとから足すかもしれません。



展示会も5日目でした!
明日明後日は休廊日です.
23日(木)は祝日なのでまた在廊予定です🌼


ちょこちょこ展示作品の画像などアップしていますが,やはり直接間近でみてもらいたい気持ちが大きいです😊
もちろんこんなご時世なので難しいのですが…
細かいところも見て欲しいなぁ〜と思っていたので,勝手に見どころを紹介しようとやってみました!
ブログにも載せようと思います!



私の作品 10 to Zen から
f:id:AYUMI_f:20210920204429j:plain
ピグマペンのバーコードにご注目ください👀

f:id:AYUMI_f:20210920204542j:plain
こういう細かいの好き


次はかずえさんの作品から
f:id:AYUMI_f:20210920204834j:plain
おや、よく見ればハングル文字が書いてあります。
意味は 幸せ でした✨✨

f:id:AYUMI_f:20210920204840j:plain
他にもたくさん書いてあります!


こちらは楓花さんの作品
f:id:AYUMI_f:20210920205054j:plain
これチョキチョキして組み立てたら,三角錐になるんですって!!▲

f:id:AYUMI_f:20210920205059j:plain


こちらもかずえさんの作品から
f:id:AYUMI_f:20210920205229j:plain
隠れパンダ🐼何匹いるかわかりますか?

f:id:AYUMI_f:20210920205222j:plain
答えは6匹 確認してみてね


そしてまた私の作品より
f:id:AYUMI_f:20210920205426j:plain
当初の案は「あーん」でした!爆
f:id:AYUMI_f:20210920205430j:plain
ちなみにさくらんぼをイメージして描いたんだけど、ミニトマトや梅干しとも言われています😂



ご来場いただける方は,是非細かい部分も楽しんで貰えたら嬉しいです🌼💛💙

📍Kitaike-Gallery Portfolio
〒170-0011
東京都豊島区池袋本町4-3-18
TEL:03-6907-1433 FAX:03-6735-7783
東武東上線 北池袋駅 徒歩1分
21日.22日は休廊日です
11:00〜19:00(LO18:00)
会場がカフェのためご来場時には1ドリンクオーダーお願いします☕️


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)