藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

週末レッスンありがとうございました!

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


今月はインプットの月につき,毎月のプライベートレッスンと基本のクラス以外は企画していません。
今週はリクエストいただき土曜日に基本のクラス,日曜日は16回目のプライベートレッスンでした😊


まず基本のクラスは2時間ゆっくりいろいろお話ししながら描きました。
ここ最近は 学ぶって楽しい! てなってましたが、やっぱり レッスン最高! ともなりました😂
f:id:AYUMI_f:20211010221636j:plain
喜んでいただけるととても嬉しいです。
ハロウィン🎃月なのでこっそり猫ちゃん入れてます🐈‍⬛💕


そして日曜日は16回目のプライベートレッスン🇦🇺✨
あと2回で今年が終わりますし,その頃には出会って一年半。早いです…!!
今回のテーマはハロウィン🎃👻🐈‍⬛💕
f:id:AYUMI_f:20211010222004j:plain
ハロウィンから連想して,
黒猫,蝋燭,蜘蛛の巣,おばけ
を描いてみました。
去年はたくさんカボチャ描いたので今年は封印しました😂
毎回レッスン中に英語の発音を正してもらったり,新しい単語に出会えたりします。
過去のメモとか振り返って,ちゃんと身につけたいと思います!せっかくの機会なので,もっとコミュニケーション取れるようになりたいです😊


そして午後からは学びの時間。


f:id:AYUMI_f:20211010223202j:plainf:id:AYUMI_f:20211010223159j:plain
成冨cztのPeacockクラスを仕上げました!
そして復習がてら,黒猫に翼が生えたversionも描いてみました!楽しい〜✨✨


そしてそして,ブログにあげれていませんがインクトーバータングルスも毎日描いてます!
しかも毎日YouTubeにも上げれてます!なんなのすごい!笑
上げれてなかった分、まとめて載せます!


7日目
f:id:AYUMI_f:20211010223541j:plain
Inktobertaegles2021 day7 - YouTube

8日目
f:id:AYUMI_f:20211010223546j:plain
Inktobertaegles2021 day8 - YouTube

9日目
f:id:AYUMI_f:20211010223543j:plain
Inktobertaegles2021 day9 - YouTube

10日目
f:id:AYUMI_f:20211010223538j:plain
Inktobertaegles2021 day10 - YouTube


可能な限りこれも毎日やりたいです。
そして明日か明後日には久しぶりに限定動画も配信したい…頑張ります🌼


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)